クラブ活動~カメラ部作品展のご案内/和太鼓部イベント出演しました~

流通科学大学写真部 camera obscuraの卒業制作展示 ~軌跡~

写真1

来る2010年2月19日~24日、三宮のギャラリー「Gallery Hazuki」にて流通科学大学写真部camera obscuraの卒業制作展示イベントが開催されます。
~軌跡~と銘打たれたこのイベントは、写真部が卒業制作として用意した作品が展示されます。 
OBの方はもちろん、興味のある同窓生の方はお誘い合わせの上、ぜひ足をお運びください。

イベントの詳細

日時:2010年2月19日(金)~2月24日(水)
場所:Gallery Hazuki
   神戸市中央区小野柄通7-1-5 マキビル3F
   http://www.mmjp.or.jp/maki-building/

 

和太鼓部が「第11回 新春夢フェスティバル」に参加しました。

写真2

さる1月31日(日)三木市文化会館にて三木市や周辺での音楽活動の発表会「第11回 新春夢フェスティバル」が開催されました。
この発表会には23団体470人が出演しました。
本学和太鼓部のメンバーは、第2部「和太鼓競演」で演奏を披露しました。
和太鼓共演では6団体が出演しましたが、6年連続での出演となる本学和太鼓部も、得意曲「大地」を力強く演奏しておりした。
4年生の出演はこれが最後ということもあり、感動的なステージとなりました