– 学園祭 – 「集まれ!同窓生」大盛況でした

2日間で150名もの方にご来場頂きました。

photoさる10月16日・17日に渡って開催された流通科学大学学園祭、有朋会も恒例の「集まれ!同窓生」を行い、多くの同窓生にお集まり頂きました。
今年は2日間で約150名もの方にお越しいただき、用意していた「特製たこ焼き」もあっという間に無くなってしまいました。
2日間とも、好天に恵まれたお陰か、今年はご家族連れで遊びに来られた同窓生も多く、学園祭を見て回った後、集まれ!同窓生会場でひと休みされる方もいらっしゃいました。

わたがしと輪投げも大人気

photo今年は、特製たこ焼きの他、お子様用に輪投げゲームとわたがしメーカーを用意しておりました。
同窓生のお子さん達は輪投げに夢中になっていましたが、わたがしメーカーの方はノスタルジックな気持ちを思い出すのか、意外と大人の方が楽しんでいる様子でした。

憩いの場、そして再会の場として、これからも「集まれ!同窓生」は続きます。

photo「学園祭に行きたいけど、同窓生の居場所が無い」という声から生まれた「集まれ!同窓生」
学園祭を楽しんだ後の、ちょっとした休憩スペースとして、そして同窓生同士が思い出話をする事のできる再開・交流の場となるよう、これからも充実させていきます。
今年来られなかった方も、また来年ぜひ遊びに来て下さい!

PHOTO GALLERY

写真1
2日間とも
好天に恵まれました。
写真2
今年は「特製タコ焼き」
「売れるよ!」と大人気に。
写真3
少しずつ人が増え
気が付くと盛況でした。
写真4
ご家族連れで来られる
同窓生も増えました。
写真5
輪投げは
子供に大人気。
写真6
今年登場のわたがしメーカー
大人の方が夢中だったり。
写真7
ステージイベント
両日とも賑わっていました。
写真8
16日に行われた小池百合子
元防衛大臣の講演。
写真9
17日には速水もこみちさんの
トークイベントがありました。