和太鼓部豪華客船で演技を披露/クラブ活動日程・戦績情報

和太鼓部 『JAPANESE DRUM SHOW』

先日、ホームカミングデーでも演技を披露して頂いた本学和太鼓部の皆さんが、超豪華客船「VOLENDAM号」内の劇場で「JAPANESE DRUM SHOW」を開催されました。

大学HP掲載コメント

10月10日(土)、和太鼓部が乗客1,440名の超豪華客船「VOLENDAM号」(全長240m、全幅32m、63,000t)内にある500名収容の大劇場で、昨年5月の演奏に続き2回目となる「JAPANESE DRUM SHOW」を開催しました。
「海洋」と「大地」の二曲を演奏し、一曲ごとに大きな拍手を受けました。 さらに予定曲が終わった後もアンコールの声が鳴り止まず、「響陽」を演奏しました。 終了時にはスタンディング・オベーションを受け、大きな盛り上がりの中、ステージは終了しました。
その後、部員たちはVOLENDAM号の船内を見学、その間もたくさんの外国の方々に声をかけていただき、身振り手振りで苦心しながらも精一杯のコミュニケーションを図っていました。
1年生の女子部員は 「緊張しましたが、最後にスタンディグ・オベーションを受け、とても嬉しかったです」と満足そうな表情で語ってくれました。

クラブ活動戦績・スケジュール

秋季リーグ戦もたけなわ、本学の各クラブも様々に活躍を見せています。
これから行われる試合もありますので、後輩の応援に出かけてみてはいかがでしょうか。

クラブ活動戦績・スケジュール

以下のページから、各クラブの戦績・試合日程の一覧がご覧になれます。
>>流通科学大学クラブ活動戦績・スケジュールページへ